SSブログ

妻のひざ痛がテニスボールで改善しましたの続編 [テニスボールでひざ痛改善]

先週は、8ヶ月以上前から、ひざ痛で苦しんでいた妻が
テニスボールを使った自宅での膝痛改善
を試して、装具を装着しないと歩けなかった足が、
お医者さんの膝ベルト程度で歩けるようになったことをお知らせしましたが
今日は、その続編を発表したいと思います。


実際は痛みが和らいできたので、油断して
12月30日は家の大掃除・・・
12月31日は八つ頭と赤目芋、更にお雑煮用のダシ取りと結構立ちっぱなし
で台所仕事をやりました。
そうしたら、左膝に痛みが出てきて・・・

元旦は、痛みがぶり返してきた・・・
前より痛い・・・(これ大げさ過ぎ)
と騒いでいたのです。

その後、心を入れ替えて
毎日、ひざ痛改善ストレッチを続けています。

妻は喉元過ぎればナンとやら!を絵にかいたような
いい加減!ワガママ!な人間なのです。
得意技は三日坊主!

要するに、チョット良くなるとすぐ手抜きをするのです。

しかし、年末年始にひざ痛がぶり返したのは堪えたようです。
それはそうです、昨年3月から苦しんでいた膝痛から開放されそうだったのが
自分の、不注意でぶり返したのですから!

この1週間は、特に珍しく毎日頑張っています。
その甲斐あって、かなり痛みは和らいできた様子です。

このまま、ストレッチを続けていって、
3ヶ月位で装具から開放されることを期待しているのです。


酒井慎太郎
ひざ痛は99%完治する “くり返す痛み・腫れ”も“O脚”もあきらめなくてい

ひざ痛は99%完治する

新品価格
¥1,000から
(2012/12/22 16:07時点)






当サイトでは、すっぽん小町をお奨めしています。

くわしくはこちらクリック↓
すっぽん小町






⇒ 妻のひざ痛がテニスボールで改善しました
⇒ すっぽん小町 TOPへ


【PR】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。