SSブログ

妻のひざ痛がテニスボールで改善しました [テニスボールでひざ痛改善]

昨年12月20日にテレビで紹介された
自宅で簡単に出来るテニスボールを使った膝痛の改善方法
を実践しています。

本当に効果を実感しましたので、
他のひざ痛で苦しんでいる方へ知っていただきたく
今回発表させて頂きます。

そうです、年末の20日にテレビで放送された

予約殺到!スゴ腕の専門外来SP!!
テニスボールを使った自宅での膝痛改善

衝撃の番組でした。

北区王子にある整骨院の柔道整復師、酒井慎太郎先生。
わずか5分程度で膝の痛みが解消される施術

予約は1年先までいっぱいなんだとか・・・
でも、1年先でも治るのなら是非・・・

杖をついて治療に来た方が、帰りには杖を忘れていくのだそうです!

妻は、昨年3月頃から膝の痛みがでてきて
北里大学東病院の整形外科で変形性漆関節症と診断されました。

手術は避けたかったこともあり、厚木の仁厚会病院へ転院しました。
その後、装具を装着しての生活、更には、O脚予防の装具まで作成しました。

装具は、病状を改善させる効果は無いので
状態は日に日に悪化の一途を辿りました。

11月のレントゲン結果では膝の軟骨が完全に無くなってしまっていました。

当然、歩行困難な状態です。
車を所有していないので、生活は大変不便なものでした。

そんな時、TBSテレビの
予約殺到!スゴ腕の専門外来SP!!
わずか5分程度で膝の痛みが解消される施術
が紹介されるとしり、藁おも縋る思いでテレビを見たのです。

そこで
テニスボールを使った自宅での膝痛改善
が紹介されたのです。

テニスボールは、姉の旦那がテニスコーチをしていたくらいなので
すぐに手に入れることが出来たのです。

姉からテニスボールを受け取って16:30帰宅して
テニスボール.jpg
テレビで見たように、テニスボールを膝の後ろに当てて
やってみました。30秒・・・

え~膝が軽くなった感じ・・・


そうして、翌朝もやってみました・・・
ウワァ~~~膝を曲げられるようになった・・・

あれほど、苦しんだ痛みがこんな簡単に和らぐなんて、嘘みたいです。


酒井慎太郎
ひざ痛は99%完治する “くり返す痛み・腫れ”も“O脚”もあきらめなくてい

ひざ痛は99%完治する

新品価格
¥1,000から
(2012/12/22 16:07時点)






当サイトでは、すっぽん小町をお奨めしています。

くわしくはこちらクリック↓
すっぽん小町






⇒ すっぽん小町 vs キクイモ(菊芋)で冷え性解消
⇒ すっぽん小町 TOPへ


【PR】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。