SSブログ

妻のひざ痛がテニスボールで改善しました・1ヶ月目 [テニスボールでひざ痛改善]

先週は、妻のひざ痛がテニスボールで改善してきた様子を書きましたが
今週は、その後丁度1ヶ月経過した経過をお知らせします。

前回は、年末年始に立ち仕事をやりすぎたため
折角良くなってきた膝の痛みがぶり返してきたことを書きましたが

さすがな怠け者の妻も、ひざ痛の辛さから抜け出したいと思ったらしく
まじめに、
テニスボールを使った自宅での膝痛改善
を続けているのです。

そうすると、テレビで紹介されたとおり
少しづつですが、痛みが和らいできているようです。

これまでは、何かというとすぐに「モーラステープ」
モーラステープはここクリック
を貼っていたのですが(もう半年以上続けていてこれでは治りません)
整形外科で処方されたものですが、ついに無くなってしまったらしく
自分の膝の状態が明白に理解できるようになったのです。

この1週間は、特に珍しく毎日頑張ってストレッチしていました。
その甲斐あって、かなり痛みは和らいできた様子です。

先週も、がん検診とか云って楽しそうに出かけました。
本当に、お金を使うのがすきなのです。訳がわかりません。

このまま、ストレッチを続けていって、
3ヶ月位で装具から開放されることを期待しているのです。


酒井慎太郎
さかいクリニックグループ代表。
柔道整復師。整形外科や腰痛専門病院、プロサッカーチームの臨床スタッフとしての経験を生かし、腰痛やスポーツ障害の疾患を得意する。
聖マリアンナ医科大学医学部解剖実習にて「関節包内機能異常」に着目。
それ以来、関節包内矯正を中心に難治の腰痛やひざ痛の治療を1日150人以上行なっている。

ひざ痛は99%完治する “くり返す痛み・腫れ”も“O脚”もあきらめなくてい

ひざ痛は99%完治する

新品価格
¥1,000から
(2012/12/22 16:07時点)



この本、Amazonで買うと送料込みで定価の¥1,000円なのです。
これでは、町の本屋さんは太刀打ちできませんよね。


当サイトでは、すっぽん小町をお奨めしています。

くわしくはこちらクリック↓
すっぽん小町






⇒ 妻のひざ痛がテニスボールで改善しましたの続編
⇒ すっぽん小町 TOPへ


【PR】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。