SSブログ

すっぽん小町 vs キクイモ(菊芋)で冷え性解消 [キクイモ(菊芋) 比較]

キクイモ(菊芋)を食べてみたら冷え性が無くなった!

キクイモ(菊芋)のイヌリンは、「天然のインスリン」とも呼ばれるくらい
糖や各数値に大きな影響を及ぼし、糖尿病に効果があるのことは有名です。

実は、12月7日から夫婦でキクイモを食べ続けて、2週間以上経ちました。

妻は、うつ病、変形性膝関節症、膠原病のトリプルパンチに見舞われています。
更には、冷え性持ちと来ているので冬になると辛い毎日になるのです。

ところが、今年の冬は珍しく機嫌よく過ごしております。
12月にはいって何時もの年より冷え込みがキツイ日が多い今年ですが
いつもの「寒い寒い」が出ないのです。

そこで聞いてみたのです「体調良さそうだけどどお?」
「夜寝る時、寒く感じないので良く寝られ」るとの返事!

えぇ~~~冷え性が解消されたの!?

そう云えば、キクイモ(菊芋)にはアンチエイジング効果があるとか
書いてありましたね。
要するに抗酸化作用・・・体が酸化されるのを防いでくれる!
菊芋500g.jpg
冷え性が解消されたのは、アンチエイジング効果かどうか
判りませんが、とに角、機嫌よく生活してくれるのは嬉しい限りです。

興味のある方はこちらのブログをご覧下さい
キクイモ(菊芋)冷え性解消!


一方、すっぽん小町は、アミノ酸、コラーゲンを前面に
押し出しているサプリです。主に、女性向けに美容効果を
押し出していますが、元々、すっぽんは滋養強壮として人気
がある食べ物で、効果は折り紙つきでした。

サプリとしては、薬事法の関係があり効能を前面に掲げることは
難しいのです。


当サイトでは、すっぽん小町をお奨めしています。

くわしくはこちらクリック↓
すっぽん小町






⇒ すっぽん小町 vs キクイモ(菊芋) 比較
⇒ すっぽん小町 TOPへ


【PR】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。