SSブログ

すっぽん小町 vs キクイモ(菊芋) 比較 [キクイモ(菊芋) 比較]

キクイモ(菊芋)について調べてみました。

キクイモ(菊芋)について

名前からすると、まるで「芋」の一種のようですが、
通常の「お芋」とは成分が異なり、ジャガイモやサツマイモのように、デンプンは含まれておらず、
根槐に「イヌリン」という良質な食物繊維を多く含んでいます。
このイヌリンこそが、糖や各数値に大きな影響を及ぼし、糖尿病に効果があるのこと。

しかも、
副作用なしに、糖に対し、優れた作用が認められており、何とも優れた植物ですよね。
このようなことから、
「菊芋」のイヌリンは、「天然のインスリン」とも呼ばれています。

「菊芋」は、キク科の植物で、
学名は、「ヘリアンツス・ツベロスス」。
「ヘリアンツス」とは、ギリシア語に由来する「太陽の花」で
「ツベロスス」は「塊茎状の」という意味とのこと。


また、
近年では、欧州において、成分の研究が進み、
非常に栄養価や薬利効果が高いことが判明し、世界中から注目を浴びていて、
血糖値・糖化ヘモグロビン濃度を下げ、
新陳代謝がよくなり、
快食快便となり、肌もきれいになるとか。

また、
膵臓機能改善、
中性脂肪の減少、
肝機能の回復、
各臓器の改善などの効果も期待できるそうです。

糖尿病をはじめとして、
その他アンチエイジングダイエット効果にもなりそうで、何とも優れた食物ですよね。

体全体の血液の循環が改善されたのだと感じるのです。

キクイモ(菊芋)の難点は手に入る時期が僅かなのです、
12月中旬から3月初旬頃までで終了してしまうのです。
詳しく知りたい方はこちらのブログをご覧下さい
キクイモ(菊芋)はヤッパリすごい!


一方、すっぽん小町は、アミノ酸、コラーゲンを前面に
押し出しているサプリです。主に、女性向けに美容効果を
押し出していますが、元々、すっぽんは滋養強壮として人気
がある食べ物で、効果は折り紙つきでした。

サプリとしては、薬事法の関係があり効能を前面に掲げることは
難しいのです。


当サイトでは、すっぽん小町をお奨めしています。

くわしくはこちらクリック↓
すっぽん小町






⇒ 高麗美人 vs キクイモ(菊芋) 比較
⇒ すっぽん小町 TOPへ


【PR】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。