SSブログ

すっぽん小町 続けてよかった体験談です [すっぽん小町・体験談]

ゴールデンウィークにはいってお天気の良い爽やかな日が続いています。
ここ厚木市鳶尾でも、周りの山々の緑がいっそう鮮やかになってきました。
2013春の花.jpg

花粉の季節が終わって、紫外線が気になる季節の到来です。

今朝顔洗った時に気がついたのですが
顔がツルツルなのです。

すっぽん小町をはじめてから、10ヶ月あまり
67才の年寄りでも、肌がツルツルなのは嬉しい限りです。
小皺なんか有っても構わないのですが、随分と少なくなっています。
なんか体が若返った感じです。

ヤッパ、すっぽんパワーはスゴイですね!

最近では、精力剤としてよりも
美容食としての効果が注目されているようですね。

小皺(しわ)が無くなるなんて、女性としては
大喜びですよね!

すっぽんには、多くの有効成分が含まれているんですね。
 コラーゲン
 DHA
 カルシウム
 ビタミンE
 鉄
 EPA
 亜鉛
 マグネシウム
 アミノ酸

年齢とともに減少する
コラーゲンを補うと同時に
体の元気を補給できる
すっぽんだからこその
驚きの力が詰まっているのですね。


もっと生き生きと過ごしたい、そんな方に、すっぽん小町をお奨めしています。

くわしくはこちらクリック↓
すっぽん小町






⇒ すっぽん小町 お肌ツルツル体験談です
⇒ すっぽん小町 TOPへ


【PR】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。